らき☆すた 第06話 「夏の定番」

前回の5話はネトゲネタ全開でしたが、今回はパロディ中心っぽい感じでした。
ただ結構古いネタが多いようで、私にはわからないネタが多々ありましたね・・・。
とりあえずキャプ貼り付け。



ゆい姉さんはハンドルを握ると性格が変わります、交通課なのにw
追い抜きをされ、イニシャルD風に抜き返します。


次の日、海で遊んだ後にお風呂シーン。
海でナンパされなかった事を気にするかがみカワイス(*´Д`*)


そしてアニメなのに妙に会話が生々しいシーンw

毛の処理がどうとか、アレの日が危なかっただとか。


海の最後はAIRのパロかな?




つかさが可愛かったのでいっぱいキャプ。
この後のオチは見てる方も素でビビりましたが(;´Д`)


で、恒例のカラオケEDはつかさのターン。
曲は国生さゆりで「バレンタイン・キッス
コールを入れたり、PPPH打ったりするこなたに感動したww