喰霊(4) / 瀬川はじめ

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)


ずっと積んでたのをようやく消化です・・・。
もう今までの話をすっかり忘れてました(;´Д`)


4巻では以前襲ってきた静流が転校してきたり、九尾の復活がどうとかで殺生石を集めることになったり、白叡が暴走したり、神楽がついに剣輔に(ry
最後は静流の属する組織"呪禁道"が東京を戦場へと変えるべく動き出すが・・・。


正直、読んでてもイマイチ話がわかりませんw
その辺はなんとな〜くフィーリングでカバーしてますが。


画像は・・・面倒だったので今回もなしで。
まぁ面倒っていうかあんまうpするようなとこがなかったというか・・・。
絵はそんなに綺麗なわけじゃないし、ただなんとなくで買ってる漫画ですからねw
暇な人はどうぞー、って感じです。
あ、神楽×静流が今後の展開次第で百合フラグっぽいかも?w