落花流水(2) / 真田一輝


1年ぶりくらいでしょうか、待望の2巻です。


簡単に内容紹介。



百合です、以上。


主な登場人物4人。
表紙左:帆風水夏 (弓道部部長、普段はしっかり者だが可愛いものに弱い)
表紙右:葉山秋穂 (弓道部員1年、水夏先輩に片想い中)
表紙中左:草場春河 (弓道部員1年、マイペース関西弁娘)
表紙中右:霜月真冬 (弓道部顧問、見た目は子供、中身はいちおう大人)


"弓道部"という大きな設定がありますが、実際に弓道が絡む話は少ないですw
らき☆すた系の緩い4コマ展開で、結構シュールなネタが多いですね。
オチはキャラによってある程度パターン化。



水夏は主に犬、猫に過剰反応。
これはメロンパンと猫どっちが好きか聞かれた時の反応w





秋穂は百合。
このために読んでるようなもんですw





草葉ははっちゃけ。
花粉症の話からなぜか・・・w





先生は危険なネタor幼児体型ネタw
ダイエット用品について聞いただけなのに裁判編とかwww




と、こんな感じ。
絵もすごくいいですし、何も考えずに読めるのでオススメですw
特に百合好きはぜひー♪