End of Eternity

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - PS3

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - PS3

アルトネリコ3とどっち買おうか迷ったけど、結局EoE購入。
お金なくてエアリィフェアリィ回避したのに、EoEとか買っちゃったら意味ないよねw
お金は……まぁ何とかなることを祈りますw


でEoEもそこまで期待はしてないものの、リーンベルちゃんがめちゃくちゃ可愛いので!
しかも着せ替えできるし、飛んだらパンツ見えるし!
今まったりプレイでチャプター2、発電所のボス倒したところまで。
私が下手くそなのか、雑魚戦すら苦戦して何回もリトライしてます……。
今Lv10だけど適当なフィールドでもっとレベル上げた方がいいのかなぁ。
システム面ではインビジブルアクション中、狙いたい敵をなかなか選択できないのが辛い。
敵選択時はウェイトにするか、選択表示をリスト化するとかして欲しかったです。
あとキャラってもう最後までこの3人固定なのかな?
リーンベルは可愛いけど……ロリ成分が足りない><
まぁ時間は一杯あるのでゆっくり進めます。