円環のパラダイム

円環のパラダイム (一迅社文庫 せ 1-3)

円環のパラダイム (一迅社文庫 せ 1-3)

一葉モカさんの絵に釣られて。
なんか地球がバラバラのピースに分かれちゃって、謎の生命体に侵略されかけてる世界。
ピース間はゲートで移動できて、中でも現在平穏無事な"学校"を中心にした話。
で、主人公たちは色々と能力持ちで、敵と戦うみたいな。
まぁ可もなく不可もない感じでした。
王道過ぎる故か、どうも似たような設定の話を読んだことあるようなないような……うーん。
でもちょっと殺伐とした内容の中で、ほんのりラブコメもあるのでバランスはいいかなー。
最後のことり乱入はGJ!
一葉モカさんのイラストも文句なし。
カラーはもちろん、挿絵もほんと綺麗。
ただ2巻は是非ことりをカラーでお願いします><
.