えむえむっ! (8.5)

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)

番外編。
RPGの世界に入り込むという定番ネタ+七葉とデート。
でも本編も大したストーリーはないんだし、別に番外編扱いする必要はなかった気がしますw
今回の表紙は柊さん。
RPG世界に入る=なんかすごい技術が必要=天才っ子の出番、まぁ定番ですね。
ただ天才系は"はがない"の理科みたいに頭おかしい子が多いですけど、
柊さんは特に変人が多いこの作品では珍しくマトモですよねw
すっかりタローラブな幼女になっちゃってて可愛いです><
ちなみに他のキャラは例によっていつも通りな感じのため、逆に印象残らなかったかなぁ。
まぁ柊さんに嫉妬する嵐子は可愛いかったですけど。
あとはやっぱり七葉もいい子ですね!
最後のシーン素晴らしい!
本編なら途中で絶対に母&姉が乱入してくるところですが、今回はなくて正解ですね。
どうせなら先輩とか嵐子とも絡ませて欲しいところ。


そういえばドラマCDの美緒先輩役公開オーディション、決まったらしいですね。
ちなみに私は投票しませんでした。
一応エントリー全部聞きましたが、どれも私的にはイマイチだったので。
まぁどっちにしろドラマCDなんて最初から聞く気なかったので割とどうでもいいですw
ただあり得ないとは思うけど、万が一アニメ化することになったら声優は変えてください;;
.