僕は友達が少ない (2)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

星奈が表紙の2巻、可愛い><
ほんとブリキ氏の絵が好き過ぎてやばい。
で、今回はRPG世界に入ったり、リレー小説やったり、カラオケ行ったり。
まぁメインは例によってくだらない雑談ですけど!w
1巻でキャラ絵と名前だけ登場してたマリア先生と理科が正式に登場。
なんかマリアは某生徒会の会長さんに近いかもね。
ちなみに私はそんなに好きじゃないかなぁ。
理科の方も特には。
あと小鳩も隣人部に入部。
このブラコン妹は可愛いよね、痛可愛い。
でもやっぱり1番は星奈。
なんか毎回色々と可哀想な目に合ってるけど、それを含めて好きー。
ただリレー小説でのレイプ云々はさすがにドン引き、あれはやり過ぎ。
夜空がそういうアプローチでしか星奈と絡めない不器用な子なのは分かるけどさー。
それでも夜空の好感度暴落は否めない。
最後に星奈がちょっと優位に立ったのは良かった!
それにしても小鷹はなんだかんだ言ってハーレム状態の超リア充じゃないか……。
特に星奈は1巻の例の件のせいか思いっきりフラグ立ってるし。
もうこのまま夜空が入る隙も与えず、星奈ルートを目指して欲しいです><
まぁ星奈じゃなくても夜空以外なら小鳩でも理科でもいいけどー。
とりあえずこれで一旦キャラは出揃ったのかな?
3巻も期待!
.