電波女と青春男 (3)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

3巻。
夏休み突入。
前川さんと草野球、リュウシさんのバスケ応援、エリオと天体観測。
なんだこのリア充主人公、思いっきり青春しやがって……。
今回、前川さんが今までよりちょっと踏み込んできた感じですね。
ただ私はどうもこの人好きになれない……。
普段がネタキャラ過ぎて、たまに素でデレても全然可愛くない。
一緒にダラダラとマリカーやるくらいがちょうどいいですねw
そして完全にフラグ立ってるリュウシさん。
エリオとの微妙な関係は相変わらず。
お祭りでダブルブッキング発覚のところはもっと嫉妬してもよかった気が。
あと浴衣にヘルメットはちょっと……。
エリオは巻を追うごとに可愛くなるね!
ヤシロに追われるシーンの挿絵GJ!
白山さんと優劣を付けられないくらい大好きです><


そして新キャラ、星宮社。自称超能力者。
最後のアレは賛否両論ありそう。
私はこの展開、結構好きかも。
ちなみにヤシロ自身は今のところ特別好きでも嫌いでもないかなぁ。
4巻でどうなるのか楽しみです。
.