這いよれ!ニャル子さん

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

何やら密かに人気あるらしいので。
「ハイテンション混沌コメディ」なんていう謳い文句そのまんまな内容でしたw
まぁぶっちゃけ内容はほとんどないので、読む人を選ぶかなぁ。
私はこういう馬鹿馬鹿しいの大好きですけど!
ニャル子さん、最初から最後までテンション高すぎです。
人肉屍食は電車の中で盛大に吹いたwww
ただこの主人公は好きじゃないなー。
守られる立場のくせにこの態度は気に食わないです。
そしてニャル子を美少女と認めてるんだから、もっとデレがあってもいいと思うんだ。
その辺は2巻以降で変わってきたり……はしないか。
とりあえず今度2,3巻買ってきます。
あとFLASHアニメって今製作中なのかな?
この作品ならもう普通にアニメ化しちゃっていいと思うけど。
……と思ったけど、よく考えたら宇宙CQCとかとても放送できないかw
.