あかね色シンフォニア

あかね色シンフォニア (一迅社文庫 み 3-3)

あかね色シンフォニア (一迅社文庫 み 3-3)

ラノベDTMネタという非常に珍しい作品。
ていうか初めてですよね、たぶん。
機材関係で専門用語が多かったりするので、全く興味ない人にはどうなんだろ。
まぁDTM興味ない人がこれ読もうとは思わないかなw
でも内容的にはDTMって言ってもあんまりそれらしい事はしていなかったり。
ボーカル録るだけじゃあDTMとは違うよなぁ。
出るのか知らないけど、2巻以降あるとすればこれから曲作ったりするのかな?
ちなみに作者が「あまがみエメンタール」の人なので百合分は多め。
ただ私の期待してるのとはちょっと違う感じなのでイマイチでした……。
.