ドールショウ26


ドルショ、初参加してきました。
mixiの「えっくすきゅーと」コミュ繋がりのマイミクさん達と集合。
10時くらいに都産貿着。
私の想像よりもずっと男性率が高かったです。
11時開場したらアゾン見た後、2〜5Fを一通り巡回。
同人誌即売会と違って全然殺気立ってなくていいですね、ゆっくり見て回れました。
ただやっぱり1/6は少ないのが残念。
結局アゾンのワゴン含めて全部で7点、1万弱でした。
そして14時頃にまた皆で集まって記念撮影。
mixi以外にうpしていいか聞いてないので写真は省略。
でも皆ほんと可愛かったし、すごく楽しかった!
これ1人だったら1時間くらいで帰ってただろうなぁw
ドルショ次は来年の1月、楽しみです><
.