白山さんと黒い鞄 (2)

白山さんと黒い鞄〈2〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄〈2〉 (電撃文庫)

来月3巻が出るので今の内に2巻を消化。
1巻よりも面白かったです。
新キャラ青嵐は結構深くまで関わったけど、これからレギュラー化するのかな?
まぁ一応は図書館部部長、ですからねー。
ただこの作品のキャラとしてはいまいち個性が弱い気がしないでもないです。
そして十叶……www
1巻登場時はメアに殺されればいいのにって思ってましたが、さすがに今回は同情しますw
本人が重大な勘違いに気付いてないのがまた何とも……。
これはもうこのまま青嵐×十叶でくっ付いちゃうしかないよね!
遠咲先輩も白山さんが絡むと完全ギャグ要員になっちゃうしw


本命の白山さんは相変わらず超絶可愛いです。蕩れです。
いや、"蕩れ"のさらに上級語を作ってもらわないと表現し切れないくらい。
あーやっぱりこのラノ10女性キャラは白山さんに投票すべきだったよorz
で、肝心な場面で空気の読めない阿頼耶識に殺意を覚えました。
ちょっといい奴かも、なんて思った私が馬鹿でした。
さらに最後の最後で同じく空気の読めない主人公。
〜、計りかねていた。
ってふざけてんの?
もうこの時点でお互い告ってるようなもんじゃないか。
白山さんにそこまで言われて何もしないのは逆に失礼だろー。
どう考えても『確認』するべきだったのに、勿体無い。


というわけで、白山さんが可愛すぎて現在の嫁ランキング断とつ1位です。
あんまり話題に挙がらない作品だけど内容も普通に面白いですし。
3巻めちゃくちゃ楽しみです><
.