ロウきゅーぶ! (3)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

3巻。
2巻で初登場ながら完全空気だった幼馴染にバレる話。
でもこの幼馴染もどう見てもロリだよね、とても高校生には見えない。
ていうか小学生ズと同級生と言われても不思議じゃないw
キャラ的には私のストライクゾーンを大きく外れてますけどね。
それとどうでもいいけど、P193の挿絵がうさ耳に見えたのは私だけじゃないはず!w


やっぱり智花が1番可愛いのは間違いない。
でもこの作者はやたらと愛莉を推してきますよねー。
小学生女子で170cmはちょっと……。
智花>葵>真帆≧紗季≧ひなた>愛莉、かなぁ。
次は他校との練習試合。
ていうことはスポコン重視な内容になるのかなー。
この作品はスポコン:ラブコメ=1:9でいいと思うんだ。
まぁとりあえず対戦相手の女の子に期待!
.