バカとテストと召喚獣 (6.5)

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

短編集第2弾。
木下姉弟入れ替わり、みんなで海旅行、雄二と翔子の過去話、の3本。
世間では圧倒的に秀吉人気らしいですが、私としては全く興味ないのです。
寧ろ姉の方が断然好きですねー。
海は明久&雄二コンビ全開で面白かったです><
……ただどうも今回は女性陣が空気だったような気がしますが。
あとは最後の雄二と翔子の話。
バカテスらしからぬ真面目な話ですがこういうのもいいですねー。
ていうか昔はこんなに微笑ましい雰囲気だったのが、何が起こったら現在の状態に……w
あーでも翔子はほんといい子なんだよね。
なんで雄二がそこまで頑なに拒むのか、理解に苦しみます。


と、そんなバカテスですが、アニメのプロモうpされてたんですね。

夏コミで発表されてたのかwww今ままで全く気付かなかったw
明久以外キャスト総入れ替え、なかなかいいんじゃないでしょうかー。
まだ先の話だけどこれは結構期待かも!
.