エアリィフェアリィ 体験版


早速体験版プレイしてみました。
エロゲなんていうものをプレイするのは"ぼるしち"以来、約1年振りですよw


で、エアリィフェアリィ。
体験版時点では主人公視点だけだったけど、今回は群像劇じゃないのかな?
カタハネ、ぼるしち、と続いて今回もそっち系を期待してたんですが。
もう普通のエロゲはあんまりやる気しないので、群像劇じゃなかったらガッカリかも。
シナリオはさすがにまだ何とも言えないですね。
キャラは体験版時点で、
コレットブランディーヌ>サラ>モニカ>ヘレン
かなー。
特にダメなキャラはいないけど、逆に特別好きになるようなキャラもいなさそうな感じ。
ビジュアル的な第一印象はモニカ好きだったんだけど、ちょっと想像と違うキャラでしたし……。


まぁでもまだ体験版で最初の30分程度ですからね。
変わらず期待はしてますよー><
.