神のみぞ知るセカイ (6)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

6巻以降はもういいや……、なんて前に書いたけど、つい惰性で買ってしまう><
まぁこのサイズの単行本は410円ですし。


内容も以前とは若干変わってきたかな?
ハクア好きなので今回の話みたいなのは大歓迎!
出来れば"新地獄アルマゲマキナ"の対戦の様子も描いて欲しかったですけどねー。
あと協力者のおばちゃんはちょっと……。
まぁ結果的には賭け魂は出せたけど、なんかハクアが可哀想。
私が協力者に選ばれれば(ry
で、神の駆け魂集めの方は今回1人だけ。
ただ前みたいにギャルゲーがどうとかフラグがどうとかはなく、普通に攻略しちゃってますがw
そして最後に何故かいきなりバンド組む話。
某アニメの影響でとりあえずバンド組ませればいいと思ったんでしょうか。
歩、ちひろ、かのん、は以前攻略した子のはずだけど、このkey誰だよwww
しかもエルシィ、普通のベースを左で弾いてるねー。
ちひろムスタング、歩はSG、かな?
ドラムは……話の流れ的に桂木がやることになるんかな?
このバンドの話に釣られて7巻も買うことになりそうです。
.