アクセル・ワールド (3) 夕闇の略奪者

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

3巻。
今回は黒雪姫先輩が修学旅行で不在。
もうそれだけで面白さ半減どころじゃないです……。
敵キャラも心底ウザいだけ。
しかも最後はまさかの展開で次巻へ続く。
もうこの話は3巻だけで終わらせて欲しかったです。
主人公が強敵にフルボッコされる→修行する→リベンジして勝利→ハッピーエンド、でいいじゃん。
ちなみにこの巻で1番良かったのはやっぱり先輩の水着蕩れ。
あとどう見ても朝倉さんな新キャラも結構好き。
でも話の流れ的にもう今後出番はないのかなぁ……。
そしてニコも結局2巻で役目は終えちゃった感じ?
もっと積極的に絡んでくると思ったのに……やっぱり立場上難しいんでしょうか。


次は4巻、の前にSAO3巻かな?
どっちも期待。
.