GARNET CROW livescope 2009〜夜明けのSoul〜

参加してきました。
中3〜高1の頃はかなりのGIZAヲタで、その中でも特にGARNET CROW好きだったんですよー。
ちょうど2nd前後の辺りで必死に布教とかしてました、懐かしい><
多分実家の部屋探せばポスターも何枚か出てくるはずw
最近はサッパリ聴かなくなりましたが、せっかくなので1回くらいライブ行きたいなってことで……。


<セットリスト>


01.百年の孤独
02.もう一度 笑って
03.flying
04.ON THE WAY
05.Hello Sadness
06.Rhythm
07.水のない晴れた海へ
08.花は咲いて ただ揺れて
09.Rainy Soul
10.Go For It
11.僕らだけの未来
12.Mysterious Eyes(おかもっち パンクver.)
13.Stay
14.夢みたあとで
15.Nora
16.Naked Story
17.Doing all right
18.涙のイエスタデー(album ver.)
19.今宵エデンの片隅で
20.Argentina
21.Fall in Life 〜Hallelujah〜
En
22.日々のほとり
23.二人のロケット
24.スパイラル


コピペ。
うーん、やっぱりアルバム1回くらいは聴いておけば良かったかも。
私が最後に買ったCDが「スパイラル」なので、それ以降はシングル何曲かくらいしか知らないんですorz
まぁそれでも今日は「flying」「水のない晴れた海へ」「夢みたあとで」「二人のロケット」聴けて満足ですけどね!
「水のない晴れた海へ」のピアノが超絶神がかってました……。
やはり本物の"七"は違いますね><
最後の「スパイラル」ループするなら、別の曲をもう1曲やって欲しかったような気がしないでもなかったです。
もちろんあれはあれで楽しかったからいいんですが……。
まだまだ聴きたい曲はたくさんあるので、来年のベストツアーも休みさえ取れれば参加したいです><
.