化物語 #09〜12 「なでこスネイク」「つばさキャット」

せーのっ!
撫子マジでかわえええええええw
スク水もブルマも興味ないけど、撫子なら許す!
やばい、本気で恋したかもしれない(笑)
もはや"蕩れ"でも表現し切れない可愛さだよね><
でもなんでこの子2話だけなんだよー……。
しかも話の内容自体は"蟹"とか"蝸牛"とか"悪魔"に比べるとすごく拍子抜けでした。
まぁその分11話で撫子分をいっぱい補充できたので良かったですが。
そして12話で久しぶりの戦場ヶ原、やっぱ可愛い……もちろん撫子には敵わないけどね!
最後のED演出はほんと神でした。
でもまだweb配信とやらで13話以降やるとか。
羽川の続きと忍の話とかかな?
忍は興味あるけど、羽川はどうでもいいので撫子を(ry
あーこのラノ投票、撫子に入れたかった……。
.