このライトノベルがすごい!2010 投票

ギリギリ間に合った……。
選ぶのに精一杯で一言コメント全く書けなかったorz
で、私が投票したのが、


【作品】
1位:電波女と青春男
2位:いつか天魔の黒ウサギ
3位:黄昏色の詠使い
4位:ハイスクールD×D
5位:えむえむっ!


【女性キャラ】
1位:藤和エリオ
2位:白山閑花
3位:ダリアン


男性キャラ】
1位:紅月光
2位:楠幸村
3位:ギャスパー


イラストレーター】
1位:ブリキ
2位:QP:flapper
3位:ここのか



……と、こんな感じ。
作品は「SAO」とか「アクセルワールド」とか「文学少女」とか、上位候補は敢えて外しました。
女性キャラ3人決めるのはほんと無理orz
せめて10位まで枠欲しいですね><
男性は割とすんなり決まりました、月光が断トツで1位なのは間違いない。
あーでもやっぱり2位:ユーリ、3位:幸村にすれば良かったかも。
絵師は他候補として、植田亮てぃんくるみやま零、あたり迷ったけど……まぁ結構適当。


このラノ結果発表って11月くらいでしたっけ?
せっかくだから予想でもしましょうか。
順位は置いといて、TOP10予想。


化物語」「ソードアート・オンライン」「アクセル・ワールド」「文学少女」「生徒会の一存
バカとテストと召喚獣」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「電波女と青春男」「とある魔術の禁書目録


なんか今回は電撃が圧倒的に強い気がします。
あとは「ピアノソナタ」「神様のメモ帳」「サクラダリセット」「とある飛行士」あたりが気になるかなー。
とにかく結果が楽しみです><
.