いつか天魔の黒ウサギ (5) 夏休みカタストロフィ

怒涛の刊行ペースであっという間に5巻。
相変わらず話が広がりますねー。
もう私の頭じゃ何がなんだかほとんど把握できてませんw
一応5巻の大筋は《軍》の強化プログラムで生徒会メンバーみんな修行して強くなろう、って話。
なんだけど、最後の大兎大改造の超展開w
《天魔》とか《月の外側の神》とか勢力関係が未だによく分からない……。


まぁそんな話よりも5巻は大兎の告白シーンですよ!
このヘタレ主人公、ようやく決めたかな。
遥も嫌いじゃないけど、ヒメアと比べたらどっちを取るかなんて即答だろー。
ヒメア蕩れ><
あとこの巻でなんか黒守が好きになったなぁ。
日向とのバトルシーンは良かった。
そんな黒守の正体、あと《聖地》との過去なんかは今後語られるのかな?
でもなんだかんだで最終的には消えちゃいそうなキャラなのが残念。


次は大兎救出編かー。
美雷ママ好きなので、預言の夢の通りにならない事を祈りたい……。
.