灼眼のシャナ (7)

[rakuten:book:13248364:detail]
漫画版、いつの間にかもう7巻なんですねー。
6巻でマージョリー編が終わって、ついに愛染姉弟の出番!
笹倉綾人ティリエルが可愛すぎる><
しかも口移しとか妙にエロいw
まぁこの巻のテーマはキスですからね、多分。
そしてティリエルは最高なんだけど、この辺のシャナも普通に可愛いんですよね。
シャナと千草のコンビが大好きです。
……吉田さん(笑)


そういえば原作って今どうなったんだろ?
UGがシャナと吉田さんのどっちかを選ぶ日に攫われて変身しちゃった、くらいまでは読んでたんですが。
あれから私が好きになりそうな新キャラ出てないかなー。
2代目"極光の射手"とかあれから出てきたりしてないよね^^;
あーなんか漫画版読んだらまた原作が読みたくなってきた!

.