ハイスクールD×D (4) 停止教室のヴァンパイア

4巻。
刊行ペースかなり早いですねー。
今回ついにもう一人の『僧侶』が登場。
……3巻の時の日記、


アーシアを超えることはないと思うけど、一応期待はしてます!
……あ、その前に女の子ですよね?


見事に男の子でしたorz
いやまぁ普通に可愛いんだけどさぁー……うーん。
ていうか新キャラ登場巻の割にはストーリーの方に完全に食われちゃってますよね。
まだいまいちキャラを掴み切れないので何とも言えないかなぁ。
それよりも寧ろ朱乃さん!エロ可愛すぎるよ!
3巻でフラグは立ってたけど見事に落ちましたねー。
これで部長、朱乃さん、アーシアの3人が好感度MAX。
ゼノヴィアはこういう方向のキャラで行くのか。
ていうか3巻とちょっと顔変わった?
小猫ちゃんは前よりもだいぶ柔らかくなかったけど、何かもう1つイベント欲しいところ。


話の方はもうあってないようなものだから別にどうでもw
『神器』とか天使とか悪魔とかの名前がみんな中二全開でいいですね!
ただバトルシーンは1巻からほんと進歩なし。
ピンチになる→エロパワーで限界突破、いい加減能力インフレし過ぎw
でも今回1番カッコ良かったのは間違いなくアザゼルさん


次は冬予定で戦闘多めだとか。
戦闘よりもエロコメ方面をもっとじっくり読みたいのにー。
あと気が付いたら部長の駒って残り『戦車』1つだけなんですね。
これ以上男はいらないので女の子でお願いします><
でも既に属性が軽く飽和状態だからキャラ作り難しいかも……。
.