パラドクス・ブルー (2)

パラドクス・ブルー(2) (BLADE COMICS)

パラドクス・ブルー(2) (BLADE COMICS)

結局1巻のロンドンデイズは解けなかった……。
ただこの連続怪死の試練はちょっとファンタジー要素が入りすぎかなぁ。
新幹線のは簡単でしたね、このレベルならさすがの私でも完全に把握できました><
そして最後の天使ハザード。
これはいくらなんでもヒントが少なすぎて自力で答えを導くのは相当厳しい気が……。
しかも"最終試練直前のスペシャル"って言ってるけど、これ3巻とかで終わっちゃうフラグ?
でもPXストーンはNO.40なんて出てるし、今回初めて共鳴を使ったくらいで他の石はまだ完全スルー状態。
それとこの謎のお姉さんは髪型からするとイザナミエル?
うーん、何にせよ出来るだけ長く刊行して欲しいものです><



ちなみに今回の巻末の試練「小林少年道中記」は瞬殺でしたw
あ、答えを出すのはちょっと時間(というか手間が)かかりましたけど。
でもこの絵を見た瞬間にもう何をすればいいのかは明白ですよねー。
この答えと80円切手送れば追加試練付きポストカード貰えるとか、せっかくなので応募しよう!
.