君のいる景色

君のいる景色

君のいる景色

WhiteFlameのボカロアルバム。
黒うさPの「紅一葉」と言えば知ってる人が多いはず。

2枚組で1枚は普通にボカロ、もう1枚は同じ曲を割と有名な歌い手が歌ってます。
この2枚で2,000円ならお買い得。
まぁ私は特典ポスター目当てで3枚買いましたけどね!
イラストの一葉モカさんの絵、めちゃくちゃ好きなんです><
その昔まとめ画像集を作ってニコニコにうpしたことがあるくらい。(今は削除済)
あ、もちろん曲も良曲揃いです。
「紅一葉」はもちろん、タイトル曲「君のいる景色」とか「螺旋迷宮」とか。
人間Ver.は「紅一葉」が霜月はるか、「螺旋迷宮」がめらみぽっぷ、こっちもいい感じ。
ただゴムの「カンタレラ」はちょっと……。
ていうかこれ、WhiteFlame presents feat.巡音ルカ、だけど実際ルカとミク半々ですよね。
あと正直KAITOはいらなかった……。
.