5thみうをお迎えしました。
6thちいかに続いて2人目なのでサラサラストレートヘアに感動。
ボディは5thだとフレクションじゃないんですねー。
足を出す時なんかはこっちの方がいいかも、膝がすごく可愛い><
とりあえずデフォ服がイマイチなので、この子に着せるつもりで買っておいた服に着替え。

ちいかには白っぽい服ばかりだったので、ここは銀髪が映える黒で。
やっぱりめちゃくちゃ似合いますね。
あとは前髪がちょっと長い気がするので切ろうかな……と思いつつ失敗しそうで恐いので悩み中。



ちいかはお湯パでストレートにしようとしたけど、全然変わらなかった……。
とりあえず毛先のロール部分をカット。
全体的に緩いウェーブっぽい感じになって、これはこれでアリかも。

服は特に変わってないけど、うさ耳取って白フードに。
紐を結ぶのが面倒だったので上に被せてあるだけ。
あと椅子も意外と安かったので購入。
本当は4000円くらいのソファみたいなのが欲しいんですが……まぁ余裕が出来たらその内。


それにしてもまだXC2体+服少々なのに、既に5万くらい使ってる気がするorz
今のコーディネート気に入ってるのでしばらく出費は控えよう……。
.