Melty Blood Actress Again

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

とりあえず買いました。
やっぱり格ゲーの中ではメルブラが1番私に合ってます。
ブレイブルーはほぼ放置状態なので……。
隠しキャラは姫アルク以外は出しました。
アルクはボスラッシュを眼鏡でクリア後、誰でもいいからもう1回ノーコンクリアじゃないの?
レンでもボスラッシュクリアしたんだけど出なかった……。
まぁニコニコで見た限り、手抜きのガッカリキャラだったので別にいいやw
式とか制服秋葉はまだ全然触ってません。
ただ式のLAがすげーかっこいいね!空の境界全く知らないけど!
あとはHレン、C白レン、H赤秋葉、あたりを練習。
これで熱帯機能があれば完璧だったのに……。
.