2009年上半期ライトノベルサイト杯

華麗に投票し忘れた!
メモ帳にはちゃんと下書きしてあってコピペするだけだったのに><
ちなみに私が投票予定だった作品は、
電波女と青春男
サクラダリセット
アクセル・ワールド
いつか天魔の黒ウサギ
ハイスクールD×D
SH@PPLE
黄昏色の詠使い
えむえむっ!
・やってきたよ、ドルイドさん!
ダンタリアンの書架
まぁ新規の方は私の票あっても順位変わらないですけどね。
それにしても「ロウきゅーぶ!」が何でこんなに支持されてるんだよw
ただのロリ作品で内容なんてないのにw
ソードアートオンラインは読んでみたいんだけど、川崎のアニメイトに1巻が置いてない。
既存の方は……案の定私が好きな作品は投票数少ないという^^;
ダンタリアンとか普通に面白いのに意外と票伸びないですよねー。
えむえむ、ハイスクールDDは投票0か……。
まぁこの結果は新規開拓の参考にさせて頂きます。
……現在の積みラノベ8冊、積み漫画21冊を片付けてからですが。
.