飴色紅茶館歓談 (1)

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫の中でも一推しの百合漫画。
劇的なドラマや濃い内容があるわけではないけど、このマッタリした空気感が好き。
ただZEROSUM掲載のfirst flashの方は微妙だったかも。
こっちを先に読めばまだ良かったのかもしれないですが。
描き下ろしのAQとのコラボは良かったです。
どうせならそれぞれのブランドで2人とも見たかった!
個人的にはP'sの芹穂が1番かな……もちろん清もいいですけどね。
2でもまたこのコラボを期待。



ちなみにアキバのとらでは通常版が売り切れで、初回版が山のように残ってましたw
キャストは私でも知ってるような人たちなのでもっと売れるかと思いましたが。
まぁ私も結局限定版は未開封のままですけどねー。

.