サクラダリセット

乙一絶賛」「話題沸騰」「緊急重版」なんて謳い文句の帯に魅かれて購入。
とある能力者が集まる街"咲良田"での話。
ケイ→完全記憶能力、春埼→三日分時間を巻き戻す、っていう感じ。
まぁ所謂ループ物です。
ただ能力って言っても別に禁書みたいにバトルするわけでもなく、淡白で透明な空気感が特徴。
この作品はネタバレしない方が良さそうなので書けることが少ないですが、とりあえず私はすごく好き。
最後の展開がちょっと急過ぎというか、ここだけ浮いてるような気がしないでもないけど、まぁこれはこれで。
春埼が無意識に――なところとか良かった!
今のところはやっぱり春埼が1番好きかなぁ。
もちろん野ノ尾も村瀬も好きだけど……皆実はちょっと微妙。
そして何やら2巻も出るっぽいですね。
この1巻完結でよかったっていう意見も分かるけど、せっかくだしもっと読みたいよね!
.