生徒会のヲタのしみ。(1)

生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)

生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)

特に理由はなく、なんとなくで購入。
タイトル通りヲタが集まる生徒会。
ロボヲタの会長、二次幼女専の副会長、腐女子の会計、男性向け作家の書記。
そこに隠れヲタが加わって色々する話。
最後の方で新メンバー探しとかやってるけど、ぜひ私を入れて欲しいです><
わざわざ隠さないし、特に副会長とは友達になれると思う!
女性陣の中なら、あや>会長>夏目、かな。
会長さんの偽ツンデレとか半端なく可愛いとは思うけど、ロボ関係は私が1番興味ないジャンルという……。
まぁ会長さんと話をするならガンダムでも何でも見るけどね!



というわけで、これ普通に面白かったです。
同じ生徒会なら、一存よりもこっちをアニメ化した方が絶対面白そう。

.