えむえむっ! (8)

えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)

えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)

8巻。
7巻ラストの告白を受けて、割と普通のラブコメ話でした。
嵐子は1巻とは別人のように積極的になりましたねー。
で、結局のところ付き合うことになったということでいいのかな?
でもこの先の流れを想像すると、先輩ルートへ入るためのかませ犬にしか思えないw
次巻あたりでそろそろ先輩の過去の話とかも出てきそう。
ていうかこれ多分10巻あたりで完結っぽい雰囲気が。



そんな中、幕間の姉との将棋の話がかなり浮いてますねw
イカサマしてまで負けたくせに、こんな素晴らしい姉から逃げるなんて頭おかしいだろー。
そういえば姉は挿絵2枚あるのに、母はry
あと柊さんの扱いもちょっと酷いなぁ。
もう完全に先輩の言いなりになっちゃってるし。
まぁ今回ほぼ出番なしの間宮さんよりはマシでしょうかw
ただ話の展開からしてこの2人は今後あんま出番なさそう……。
.