六畳間の侵略者!?

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

健速と聞いて。
まぁタイトル通りの内容ですね。
家賃5000円のとある六畳部屋に、幽霊とかコスプレ女とか地底人とか異星人とか現れて部屋の取り合いする話。
この1巻を通してようやく主要人物が出揃うので、1冊まるごとプロローグな感じ。
本格的に話が動くのは2巻からだろうから、まだ評価はできないですね。
ただ健速と言ったら「こなかな」「かにしの」「あすせか」みたいなイメージが強いのでちょっと不安。
でもきっと最後は素晴らしい結末が待ってると期待してます><
あ、あと1巻だけだとまだ何とも言えないけど、今のところ先輩が1番好きです。
.