ラッキーチャンス! (5)

5巻。
ここが1つのターニングポイントになるのかな?
なんかそんな感じの内容で、今までとはちょっと雰囲気が違う気がしました。
まぁでもやっぱり沙代は可愛いね。
……この作品、基本的に内容ないから毎回感想これしか書くことないよ!w
でもそれだけ沙代が可愛いってことなんです><
良子は今回酔っただけだからなぁ。
沙代に嫉妬するところなんかは良かったけど。
心の声を表現する地の文が素晴らしいです。
トトは……相変わらずよく分からないまま終わりw
雅人にだけはだんだん喋るようになる、とかいうことにはならないのか?!
ここまで極端に無口だとこれ以上進展のしようがないですし……。
まぁいずれトトについても詳しい話があるだろうから、その時を期待。
そういえば今回キチがほぼ空気でしたね。
やっぱりキチはいらない子ってことを改めて感じました。
ヒロインはトトと良子と沙代だけで十分。



そして最後の究極の2択。
「選ばれた方はぽ〜と舞い上がって、選ばれなかった方は冷ややかな目で見つめ」
って表現から、良子を選んだっぽいなぁ……。
うーん、でも5巻の流れからして沙代を選ばないなんてあり得ないと思うんだけど。
ていうか今回良子何もしてないじゃん。
沙代は怪物相手にあんなに頑張ってくれたんだから。
でもまだ決まったわけじゃないですからね!
6巻でこの予想を裏切ってもらいたいです。
.