初音ミク Project DIVA

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

発売日翌日にアキバ行って買ってきましたー。
音ゲーとしてはクリア自体は簡単。
ただフルコンするのが意外とムズイ気が……。
ていうかこれ判定がちょっと遅いんですよねー。
なので歌にピッタリ合わせてボタン押すと全然繋がりません。
わざとリズムを外して押さなきゃいけないのがかなり難しいですw
それと音ゲーで処理落ちしちゃ駄目だろ……。
まぁでも音ゲーはおまけ、メインはミクのPVですけどね。
曲は8割くらい出したところ。
服は4割くらい、もうずっとホワイトドレスで固定してます><
エディットはまだ全く触ってない状態。
データは既にかなりうpされてるようなので今度やってみます。
うん、これ思ったよりも面白いかもしれない。
ボカロ好きな人は買うべき!
.