やってきたよ、ドルイドさん! (3)

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)

3巻。
短編4作。



【お局様がみてる!?】
これは大丈夫なのかwwwwww
もう森野学園もスール制度を導入しちゃえばいいと思うよ!
あと開始4ページでいきなり変態全開な夏穂が大好きですw



【素直になれない、バレンタイン!】
話の内容的にはこれが1番良かったかな。
バレンタインっていう時点でもうイベントとしては最高ですし。
ただ最後のオチが……。
ギャグ要素とかいらないから純粋な百合話として締めて欲しかったです。



【南海の大決闘だよ、ドルイドさん!】
これは何と言ってもP146,147、シャレイリアからの不意打ちシーンが最高><
3巻の個人的ベスト百合シーンです。
夏穂って意外とヘタレ攻めっぽいところがありますからね。
うーん、シャレ攻めもなかなか悪くないかもしれない。
あと法香とシャレイリアのポッキーゲームとか、
王様ゲームでシャレイリアのうなじにキスする雪那とか、素晴らしいイベント満載。
この辺にぜひ挿絵が欲しかったです。



【シャレイリアのパパがやってきた!?】
これは百合って言うより、まぁ普通にいい話でした。
シャレイリアが法香に杖を託すシーンとか良かったですねー。
あとアリア可愛いよアリア。
アリアって名前の子は基本的に皆可愛いような気がする。
ただこの子ずっと不憫な扱いだから、そろそろ何かメインの話が欲しいです。



それと2巻でも数えた、夏穂がシャレイリアを"可愛い"と表現した回数。
多分20回で、2巻(19回)とほぼ同じでした。
それにしても今回は挿絵が残念。
カラー口絵は見開き1枚、挿絵も3枚だけでシーン選択が最悪。
シャレイリアのドレス姿はいいとしても、あと法香・雪那の水着、シャレパパ。
もっと挿絵を付けるべきシーンはいくらでもあるのに……勿体無い。
4巻はちょっと時間あけてもいいから、イラストもしっかり仕上げて欲しいものです。
……っていうか4巻出ますよね?
3巻ラストがすごく綺麗に終わっちゃったのでちょっと心配。
.