BLAZBLUE

ノエル使ってみたけど、なんかよく分からない……。
コンボってD始動じゃないとほとんど繋がらないですよね?
基本コンボで、
5D>6C>214A>2B>6C(>投げスカ>6C)>2D>28D
投げスカがムズいから()部分は省略するとして、214A後の2Bがなかなか安定しない……。
2B連打してると今度はその後の6Cミスりやすくなるしorz
でもこの省略基本コンで3000くらいだから火力高いのは魅力的。
もうちょっと練習してみよう。



そしてレイチェル。
2A>5B>6B>5C+D>追加C>ダッシュ2B>5B>JB>JC>jc>JB>JC>JA大砲
2A>5B>6B>5C+D>追加C>B大砲>ダッシュJB>JA>JC>jc>JB>JC>JA大砲
未だにこの2通りの超基本コンボしか出来ない……。
蛙コンとかレシピは調べたけど、なんか全然繋がらないよー><
リリー絡めたコンボも格好よさそう。
あと置き攻め関係はまだ何にも……。
そもそも普通にJA大砲〆エリアルしかできないので、ダウン確定にならないという。
でもこういう設置系キャラは置き攻め命ですからね。
まだまだ覚えることがいっぱいです。



で、一応基本コンは安定してきたので熱帯やってみました。
RANKED MATCHで適当に10戦して5勝5敗、まさかこんなに勝てると思わなくてビックリw
ちなみに今Lv.7です。
それにしてもこれ検索条件で「自分と同じくらいの強さ」にしても、Lv.20代の人がいっぱいヒットしますね。
Lv1桁台とかほとんどいない気が……。
しかもLv高い人でも普通に対戦申し込んでくるからなぁ。
初心者狩りよくない><
まぁ私は別に対戦拒否りませんけど。
あ、IDは例によって「arue_waterfowl」です。
見つけたら経験値稼ぎにどうぞ(笑)
.