BLAZBLUE

レイチェルのストーリーコンプ。
うーん、これだけだと話が全然分からない。
これループ世界なのかな?
他キャラも進めれば話が繋がるんでしょうかねー。
それにしても負けた場合の会話も見なきゃコンプにならないってのは非常に面倒でした……。
そして……ノエルが超絶可愛いんだけど!
何このキャラ、もっと硬派で真面目な子だと思ってたのに。
ちょっとノエルも練習してみて使えそうだったらメイン交代かも。



ちなみに「ブレイブルー」、25日のmixiキーワード1位でしたね。
ロロナの方ばかり注目されてるけど、こっちも結構売り切れてる模様。
初動はロロナ2.2万、ブレイブルー2.1万だとか?
格ゲーにしては頑張ってる方ですよね。
エコールは今からでもMBAAをPS3発売に変更するべき!
.