BLAZBLUE

BLAZBLUE(ブレイブルー) - PS3

BLAZBLUE(ブレイブルー) - PS3

3点まとめて買ってきましたー。
本当はクレカが使えるようになって、7月入ってから買う予定でしたが待ち切れなくて><
給料日なのに早くも半分消えてしまいました。
そして買ってから気づいたけど、アケコンって今までのRAP+PC用コンバータでも使えるのか……。
家で誰かと対戦するわけでもないし、アケコン2つもいらないよなぁorz
まぁ売っても大して金にはならないだろうから、予備ってことで取っておこう。



で、肝心のブレイブルーの話。
メインキャラはもちろんレイチェルで。
やっと簡単なコンボが出来るようになったレベル。
アルカナのリーゼといい、どうしてロリキャラはこういうテクい行動を要求されるんでしょうかw
とりあえずカエルとカボチャ出して大砲撃ってればいいのかな?
熱帯はもうちょっと練習してから、ですねー。
.