けいおん!セッションオフ

参加してきましたー。
スタジオ入るのなんて高校の時以来ですよw
集まったのは全部で20人だったかな?
適当に交代しながら、
Cagayake!GIRLS
・Don't say "lazy"
・Sweet Bitter Beauty Song
ふわふわ時間
翼をください
あとなぜか途中で「God knows...」とかwww
私が弾いたのは「Don't say "lazy"」と「翼をください」×2回。
ベースが多かったので今回はこれだけ。
翼をください」は私も1番までしか弾けないけど、他に誰も弾ける人がいなかったので。
あとベースの方々にスラップのコツ聞いたりしてなんとなくイメージは掴めてきたかも。
そして第2回オフは9月頃っぽい感じかな?
キャラソンにミニアルバムと曲数もかなり増えるし楽しみ!
他にも休みさえ合えばニコバンオフとか色々セッションオフ参加してみたいです><
.