ラッキーチャンス!

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

いぬかみっ!」でおなじみ、有沢まみず作品。
前から結構気になってたので、特に読むのがなくなった今さら読み始めてみました。
内容は……まぁ普通のラブコメです。
主人公が特殊能力持ち&人外の女の子に憑かれるっていう設定自体は「いぬかみっ!」と似てますね。
ついでに二之宮さんが嵐子と思いっきりキャラ被ってる、軽く男性恐怖症だしw
今のところこの2人だったら私は二之宮派!
キチはちょっと精神年齢が幼すぎて微妙かなぁ。
まぁまだ1巻だし、これから成長していく過程に期待。
二之宮さんも1巻は軽く会話した程度だし、延期になっちゃったデートも楽しみ!
ところで今後キチと二之宮さんが直接相対することはあるのかな?
この2人がどっかで交わらないと話として盛り上がらないですからねー。
とりあえずラブコメ好きな私としてはなかなか合いそう!
その内5巻までまとめて買ってきます><
.