ロウきゅーぶ! (2)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

2巻。
球技大会へ向けての合宿→試合。
なんだけど、実際に試合してるのは最後の30ページくらい。
なので1巻に比べるとスポ根要素はかなり低め。
まぁ私はこの作品にスポ根なんて求めてないし、そもそもバスケに興味ないので好印象。
2巻は何と言っても昴と竹中の男コンビがいいですねー。
2人でパンツ返しに行くとことか電車で読んでてニヤニヤが止まらなかったw
あの5人の中ならやっぱり智花かなぁ、別にロリコンじゃないけど。
ていうか智花以外にまともなのがいない……w
あーそういえば前半に幼馴染とかいうのが初登場。
でも結局最初の数ページだけで特に大した出番もないという。
もう次巻からバスケの話とか適当でいいから、小学生とのラブコメ路線でお願いします><
うん、きっとこの作品は3巻から急激に面白くなるはず!
.