けいおん! #10 「また合宿!」

なんという百合回!
憂×梓、唯×憂、澪×梓、そして唯×梓!
夜中に唯と梓の2人でギター練習するシーンはもう最高でした!
あそこはアニメオリジナルですよね、さすが京アニ
ただ最後に唯が梓に抱きつくけど、2人ともギター抱えたままじゃ普通に危ないですよねw
それと4人でも演奏練習シーン完全カットは残念。
"けいおん"なのに演奏シーンをことごとく削ってますよねー。
まぁ確かに練習風景とか難しいとは思いますが、なんとか頑張ってほしいものです。
で、来週はギターメンテの話かぁ。
なんか学園祭までにどうとか言ってたから、5000円払ってオシマイってわけではなさそう?
あー、私のベースも2ヶ月弦換えてないからそろそろ換えよう。
.