「私の恋はホッチキス(TV size)」を弾いてみた


録音:ベース→SANSAMP→B2.1u→PC(CubaseLE4)
録画:P901i
それぞれ別撮りなので動画は当て振り
自分としては全然納得いってないですが、指が疲れたので適当なところで妥協。
この曲、何気にサビのリズムが取りづらい……。
途中16分入れた方が安定するかもー。



というわけで無事録音環境が整ったので、また少しずつうpしていこうと思います。
モチベ維持にもなるし、こうやって客観的に聴くのも勉強になりますし。
あとは録画がフルで撮れるようにしたいんですが……まぁそのうち携帯変えるかデジカメ買います。
ていうか、久しぶりにようつべログインしたけど再生回数が何気にすごい。
1番少ない「飛べない魔法使い」で1700回、「時を刻む唄」で8900回とかビックリですよwww
こんなしょぼい演奏で非常に申し訳ない気分です……。
.