ラプンツェルの翼 (2)

2巻。
正直あまり期待はしてなかったですが、思ったよりは面白かったです。
奈々のテスト2つはさすがに展開読めちゃったけど、こういうゲーム的な方向性は悪くないですね。
ただどうせならキサラギ・マリア組のロシアンルーレットも読みたかったなぁ。
あと最後のバトルだけはちょっと適当な感じが。
まぁ最終的にはジェシカに全部もっていかれたわけですね。
そして私としては奈々の美穂への"記憶ロック"シーンが良かった!
ここは切ないよなぁ……。



で、また切りのいいところで終わったけど3巻は出るんでしょうか?
出るなら今回のテストみたいなゲーム性の強い内容を希望。



あ、あとミドリってどう見ても"あすせか"の朝陽だよね(笑)
.