ふわふわ時間 / 桜高軽音部

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

まさかのラップwwwwww
この曲にわざわざラップを入れる必要性が全く理解できないんですがw
ニコニコで早くもラップ削除音源とかうpされてるくらいですし。
ギターソロまではかっこいいのに……。
てか唯ってこの時点でまだギター歴半年くらいなんですよね^^;
あと各楽器パート抜きVerが収録されてるけど、Voは抜いちゃだめだろw
Vo追加したやつを誰か作ってないかなぁ。
さらに欲を言えば各パート抜きじゃなくて、逆に各パートのみの音源も欲しかったです。
こういうやつ↓

ちなみに2番までは耳コピ済。
CubaseLE4が見つかったので、もうちょっと練習したら久しぶりにうpしようかな><
.