電波女と青春男 (2)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

2巻。
ツインテエリオは半端なく可愛いけど、知らない人が見たらミクにしか見えないだろうなw



で、2巻はエリオが社会復帰を目指してみたり、
前川さんは相変わらずよく分からない微妙なキャラだったり、
リュウシさんは唯一まともなラブコメしてたり。
前川さんはもう置いておいて、エリオとリュウシさんのイトコを巡る三角関係が面白い!
特にリュウシさんと夜2人で話すとことか青春っぽくて羨ましいです><
……まぁ私は圧倒的にエリオ派ですけどね。
エリオの脱ぎたて匂い付きの布団、欲しいです^^
今読んでるラノベキャラの中で1番好きかも。
エリオは俺の嫁



そして今回のメインは女々さん(39+1)。
普段はあんな感じでも人一倍苦労してるんですよね……。
仕事はあってないようなもんだけど(笑)、娘の事は本当に愛してるのが伝わってきます。
さすがにエリオットには殺意が沸きます。
後半は結構シリアス、というか真面目モードに。
今までとのギャップに戸惑いつつ、こっちが素なんですよね。
うーん、いい話でした。



ちなみに文章の読みにくさは相変わらず酷い。
でもそれももうすっかり癖になってしまいました……。
この作品はこのテンポの悪い、無駄に遠回りな感じが逆に心地いいですw
今から3巻が待ち遠しい!
.