パンヤ ポータブル

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

最近やるゲームもなかったのでなんとなく購入。
UMDPSPやるの久しぶりだけど、相変わらずこのロードの遅さは異常。
CFW批判・対策する前にまずこの現状をどうにかしてください><
で、パンヤはPCのやったことないので初プレイ。
っていうかそもそもゴルフゲー自体が初めてだったりします。
でもパンヤはゴルフゲーっていうよりも着せ替えゲーですけどね。
一応ストーリーはエピソード1は一通りクリア。
ブルーラグーンはライセンス・トーナメント全部クリア。
ランクはアマチュアC。
使用キャラは基本クー、たまに気分を変えてアリンって感じ。
ただクラブも衣装もなかなか良さそうなのが手に入りません……。
まぁまだ20時間くらいしかプレイしてないのでもうちょっと頑張ります。
.