COMIC1☆3

始発で5:43着。
てぃんかーべるはお願いして最初はARESTICA、3分。
あと適当に島中を回収して30分くらいで暇になったので涼屋とか並んで時間潰し。
ほんと始発で来る必要性は全くなかったです。
最終的な戦利品↓



今回内容的に良かったのは福のれん、Lachenalia、あとりえ雅くらい。
早くもけいおん本がいくつかあったけど、ヤるだけ本ばっかり。
もっと百合的な内容の本が増えて欲しいところ。
あとアマガミ本も割と多かったけど、こっちも微妙だったかなぁ。
ていうか森島先輩と七咲ばっかりでしたし……。



次はまだ5月の休みが分からないので未定。
GWに何か1つくらいは行けるかな。
.