ハイスクールD×D (3) 月光校庭のエクスカリバー

表紙はアーシア、俺の嫁
でも妙に空白の部分が目立って寂しい感じ。
そして今回は挿絵がなんとたったの2枚。
朱乃さんの指ちゅぱシーンと、小猫ちゃんの懇願シーン。
特に朱乃さんはやばかったですね……。
あとがきによると、初稿でやりすぎて修正をくらったとかw
ぜひその修正前も読んでみたいです><



それと新たに部長の『騎士』になったゼノヴィア。
うーん、私としてはイリナの方を仲間にして欲しかったです……。
その方がハーレム的にも自然に展開できそうだと思うけどなぁ。
まぁイリナはまだこれからも登場するっぽいので、次はぜひイラストを!



この作品どのくらい売れてるか知らないけど、私はかなりお気に入り。
特に主人公のイッセーが非常に分かりやすくて好きです。
こういうバトル物の主人公は偽善で理屈っぽくて面倒な男が多いけど、
イッセーみたいに部長のおっぱい吸うために戦うっていう方が動機としては自然でしょう。
まぁアーシアが不憫な立場だけど、その分は私が代わりに(ry



次巻はついにもう一人の『僧侶』が登場だとか。
なんか毎回どんどんキャラが増えていきますね。
アーシアを超えることはないと思うけど、一応期待はしてます!
……あ、その前に女の子ですよね?^^;
.